BOSSのドラマ

今日は関西テレビの再放送のドラマBOSSを15時から見ていました。殺人を犯した、ブログ「命」の主婦が、どこに死体を隠したかということがドラマの重要なポイントでした。このドラマ特有のおきまりの自虐ネタを盛り込みつつ、他の多様な手法で笑いを誘いつつも、重要な手がかりとなるキーワードを主人公が見つけ、それをもとに行動して、事件を解決
へと導いていました。導いた後には、またちょっとしたギャグを盛り込んで、終わるというドラマでした。ただし、一話完結型なので、多少はあれっ?と思うような時間の運び方がありました。再放送で半分を見終わった時点で、あっこのドラマ初回放送を見たことがあるなと気がつきました。それでも、おもしろいものはおもしろいので、復習?の意味をかねて、
みちゃいました。このドラマを見ていた最中の、おともはもちろん、インスタントの濃〜いバージョンのコーヒーミルクでした。このコーヒーミルクは、お昼ごはんを食べていた時からずっと持っていたものでした。おかげで、若干ぬるくなってしまっていました。それでもハチミツがたっぷりだったので、おいしかったです。

シマックス

結婚相談所 大阪

宅配 ロッカー

浴槽塗装

着物買取大阪